自然大好き






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沖縄糸満の夕日

沖縄糸満の散歩道から見る夕日と海岸線の散歩&ジョギング道
IMG_0078.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0089.jpg







IMG_0089.jpg



  1. 2006/01/21(土) 06:28:26|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

沖縄の樹木その一

沖縄散策してると南国らしい珍しい木に出会う
今回、沿道などでも、よく見かけたガジュマル、そして、たこの木に
とっくり椰子。


dc011284-s.jpgdc0112177-s.jpg


dc0112180-s.jpgdc0112175-s.jpgdc0112168-s.jpg





  1. 2006/01/18(水) 07:24:52|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

玉泉洞

IMG_9585.jpgIMG_9588.jpg

東洋一を誇る大きさの鍾乳洞を沖縄で見てきました。
玉泉洞の鍾乳洞(しょうにゅうどう)は、サンゴ礁から生まれ日本第2位全長5kmの長さを誇ります。
そのうち現在は890mが観光洞として公開されています。
自然が30万年の時をかけて造り上げた造形美・・・
壮大な地下の世界。幻想的なひとときを堪能しました。

IMG_9587.jpgIMG_9596.jpgIMG_9591.jpg





  1. 2006/01/17(火) 06:04:13|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

沖縄の海

沖縄の海・・・・がきれい。
昨日9日に、沖縄縦断のドライブを楽しんだ・・・・
エメラルドグリーンの海をみて感動!!
宮崎の日南海岸の海がきれいと思っていたが、桁違いの色合いである。
眺めているだけで心が洗われる感じで下まで透き通っている。



dc010914-s.jpg

IMG_0273-s-s.jpg

IMG_0274-s-s.jpg





  1. 2006/01/10(火) 09:03:40|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明けましておめでとうございます。



昨年は私のブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も「自然大好き」で、いろんな自然をアップして行きたいと
思いますどうか よろしくお願いします。

あの感動をもう一度...立山連峰の夜明けです。



  1. 2006/01/02(月) 07:40:02|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 

  

;;