自然大好き






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕暮れのジヨギング



この時間帯のジヨギングは神秘的
丸い太陽が西に沈みかける瞬間...大淀川市庁舎の前
奥に見える橋は先月末、竣工し開通の天満橋




  1. 2006/04/28(金) 03:49:15|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日南南郷の海



ここから見る景観は
素晴らしい~~~~~~~初夏の海をいつまでも
眺めていたい.....(南郷道の駅にてモデルはN&Mちゃん)



  1. 2006/04/27(木) 04:30:19|
  2. 景観|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大淀川の夕日

私の昨日の散歩道から...
大淀川の夕日を
久しぶりに拝みました。
この時間の散歩はいいなぁ~~
←※クリックすると拡大表示します。







  1. 2006/04/25(火) 04:42:30|
  2. 景観|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行縢山(むかばきやま)

mukabaki056.jpgmukabaki049.jpg
クリックすると拡大表示します。
行縢山(むかばきやま)は県外からも結構、
登る人がおおく人気の山です。
今回の山行でも大阪から二組の大勢のパ-ティと出会いました。
AM7時に宮崎市街地出発時から小雨でした
雨の為、参加者は16名と減りました...
でも、土砂降りにならず助かりました~!
山頂からの眺めも、見通しがあり良かった、ここ行縢の滝は有名で日本滝百選に選ばれています。綺麗な山ツヅジ、滝もみられ
変化に富んだこのコ-スに皆さん満足の様子でした撮影平成18年4月22日
mukabaki089.jpg

 迫力ある行縢の滝をじっと見入る
カラフル雨具を着けた会員達 
 う~ん これは素晴らしい~~~~~~~(*^。^*)




  1. 2006/04/23(日) 04:07:33|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自然の中を歩く

これからの時期まさしく新緑
山歩きが気持ちいい季節に突入である。趣味の山歩き
デジカメ片手に自然を腹いっぱい満喫したいものである。

写真は大崩山登山口から木内山岳への途中

kinouti080.jpg





  1. 2006/04/22(土) 05:42:26|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大淀川散歩

この時期
自然の中に身をおくだけでも気持ちいいもんである。
この橋は「一つ葉大橋」
←※画面をクリックすると拡大表示画面上で再度クリックすると
パソコン画面一杯に表示します。





  1. 2006/04/20(木) 06:24:35|
  2. 景観|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大淀川風景


画像上で2回クリックすると1000ピクセルまで拡大表示します。
大淀川風景...
私のジヨギング道から...





  1. 2006/04/16(日) 06:48:20|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木内山岳

木山内岳1401mに登る... 朝6時宮崎を出発して9時20分頃に到着
大崩山登山口から三里河原方面へ喜平越え経由で木山内岳へ、参加者20名で久しぶり7時間半の歩きに心地よい疲労感が残った。
 ← 木内山岳の山頂にて全員記念   山行日 平成18年4月9日



              喜平越谷入口~喜平越へと向かう
kinouti127.jpg


途中の丸木橋近くの岩の上から雄大な小積ダキの大巨峰を望む↓
kinouti104.jpg





  1. 2006/04/11(火) 06:34:13|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

私のジヨギング道



ひろい河原の有る堤防時期
何処までも続く、お気に入りコ-スは市役所前の河川敷です。




  1. 2006/04/05(水) 05:48:01|
  2. ジョギング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大幡池

ooha114.jpg大幡前山の下山途中にあるいた大幡池の畔...
夏だったら飛び込み泳ぎたくなるよねσ(^_^;)
撮影平成18年3月19日



ooha112.jpg





  1. 2006/04/01(土) 13:29:05|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

;;